こんにちは、森です!!!


昨日はa.g.plusのあとに来月のヘアショーに出るための


衣装を新宿に買いに行ってきました車煙








ルミネストに行ってきたのですが、まだセールをやってるところもあり


安く衣装が買えましたヘ(゚∀゚*)ノ


昨日接客してくれた店員さんがすごく気さくで丁寧に接客してくれましたはーと


私も昨日の店員さんを見習って改めて頑張ろうと思いましたにっこり!!












さて、今日も新作のご紹介がありますsmile








【デニムシャツ】







photo:01






デニムシャツがはいってきました!!!!


ベーシックなデザインなので着まわしも出来ると思いますハート


羽織としても使え、袖口を軽くロールアップして着たりなど、


多彩なコーデを楽しめると思います!!!






ブルー・ネイビーの全2色です( ´艸`)


¥4095










本日も店内では、限定価格などをやっていますので


ぜひ遊びに来てください女の子