こんにちは、森です!!!!


2月4日京王ホテルヘアショーモデルとして


出させてもらえることになりましたてと












そのため昨日から髪型が前とは違い、極端にかっこいい感じに


変わりました!! !! !! 


ぜひ、NEWな森が店頭でお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ笑


















さてさて!!!今日も新作をご紹介いたします!!!!






【パイル地ボーダートップス】







photo:02






春らし、パステルカラーのボーダートップスが入荷しましたうさ


わざとオモテがパイル地になっているところがPOINTです注意


丈はそこまで長くはないので、タイトスカートなどにあわせても


合わせ易いですよ












ラベンダーサックスグリーンネイビー全4色です!!!!


\4095











本日も2点で20%をやってます!!!


ぜひ、店頭にも遊びに来てください( ´艸`)











【アトレブログ】では!!!





こちらのもチェックしお忘れなくっっ!!!





新作のインナーをご紹介してます水仙

photo:01