こんにちは、森です!!!


久々に高校の部活の友達と集まりましたm





photo:01



大学とは違う楽しさがあって、懐かしく思いました( ´艸`)


やっぱり友達っていいですよね、改めて実感しました!!!!!







そしてそして!!今日はバレンタインデーですね!!!!


みなさん覚えていましたか????2

有意義なバレンタインをお過ごしください!!






さてさて!!!!今日も新作のご紹介です!!





【ボーダーワンピース】




photo:02




襟&袖口のデニム切り替えが印象的なボーダーワンピが入荷しましたm

シャツをINしているようなルックスなので、重ね着要らずでオシャレ度UP間違いないです!!!


バックネックのZIPは、脱ぎ着がしやすい実用性も兼ねたアクセントになります★

両サイドにポケット付きなのでそこにも注目です~♪





233-30-1035


オフホワイト・アイボリー・ネイビーの全3色!!!!


¥4900 (¥5145)





店頭にも沢山の新作アイテムが入荷していますので

ぜひ、遊びに来てくださいねいちご