こんにちは、もりです!!
昨日に比べて、暖かくなりましたね[みんな:07]
なので今日は、暖かいので春らしい新作をご紹介します(♡´◠`♡)✯*・☪:.。


今日の新作です[みんな:01]

photo:01





大人っぽい、手描きペイント風の花柄が華やかなタイトスカートが入荷しました\(^o^)/[みんな:02]
コーデが一気に旬めいて、おしゃれ気分もぐっと盛り上がる1枚に◎
タイトなシルエットですが、ウエスト部分は、切替や飾りのきちんとした作りで、トップスインもしやすいデザインです[みんな:03]
無地トップスと合わせるだけでトレンド感溢れるスタイリングが楽しめますよ!!



イエロー・ネイビー・サックスの全3色[みんな:04]

品番【01-23024】

¥4500 (+税込み)

店頭でも新作をたくさんご用意していますので、是非、遊びにきてくださいね[みんな:06][みんな:05]


iPhoneからの投稿