2020.6.15 劇団十六夜(昼)① | 観劇で癒しを…☆彡

観劇で癒しを…☆彡

大衆演劇中心、たまに日常ブログ☆
大川龍介、劇団十六夜、恋川劇団をメインで観劇(*´-`)

その他いろんなとこも観ます♪



やべー完全にブログ放置やったキョロキョロ

観劇ほぼしてないしめっちゃ
忙しいってことはないんやけど
毎日何かとやることがあるキョロキョロ

インスタには大体その日に
送り出し分をUPしてるんだけどねにやり

まあほぼ誰も見れてないから
意味ないんやろうけど。笑

なんやかんやでもうすぐ8月になるぞ。

8月も引き続きジムに通うことになったので
またなんやかんやで忙しい気がするイヒ

ジム楽しいよー!

倒れそうなくらいしんどい日あるけど。笑
トレーナーさんとの相性ってすごい
大事なんやろなって思う!

私は二人についてもらってるけど
二人共すごいいい人照れ

私のモチベの上げ方もわかってるてへぺろ

ジム二ヶ月行ってて思ったことが
私みたいにデブばっかやと思ってたけど
意外と細い人というか標準体型の人が多い!

私からしたらその体やったら
高い金出していかんでいいのにー!

って思ってたけど見た目は普通でも
お腹出てたり手足が太かったり
体脂肪が…みたいな人が行くみたい!

あとは細いだけで体力も筋肉もないしで
引き締めたいって人も!

いろんな考えの人がいるんだよねー!

普通のジムにいって自分で出来たら
安く済むし好きな時間に行けるけど
それは知識があってちゃんとした
フォームで出来て意志が強い人やないと無理!

やっぱ自分でやるとフォーム崩れてても
気づかんこと多いし限界を自分で作っちゃう!

トレーナーさんの鬼セッションのおかげで
手抜かずにやってこれてますニヤニヤ

あと決して安くはないから
頑張らないと!ってなるんよねー!

まわりでは同じようなことしてる人は
おらんからおったらもっと楽しいんやろなー!

誰かきてくれんかなイヒ


そんなこんなで今月からはほぼ
観劇してないですが6月分のレポは
まだまだ続きますにやりうずまき


ここまできたら全部UPしたい!

なんせ自己満なんでウシシ


では6月後半分も少しづつやと思うけど
進めて行きますニコニコ



〜第一部 ミニショー〜


まさかの間違えて京都線乗ってもうて遅刻。笑

どんなけ庄内行ってんねんって話ねえー

休みの日しかミニみれんのに笑い泣き
友達に申し訳ないことしたアセアセ

やっぱり喋りながらやとだめや滝汗




市川千太郎
 ブルー音符花/中孝介











市川叶太郎
 ブルー音符恋のからまわり/石川さゆり











〜ミニラスト〜

ブルー音符おしろい天使





座長が花道側に行って千太郎くんが
花道から出る予定やったんやろうけど
客席から登場(笑)





ツッコんでるとこ(笑)



邪魔者扱いてへぺろ







最終的に端に行かされ






置いてきぼりにされてましたアセアセ



座長可愛いー!
友達は座長推しやから言ってたてへぺろ