現在、周回中のクエストはこちらのレジェンドクエスト後編「ネクロゴンドの洞窟」です。ガニラス集めのためです。

ウェイト制限は90ということで、こんなパーティーでAI周回です。



メタルクラッシャーを入れているのは、はぐれメタル遭遇時にきっちり倒してしあわせの靴のドロップ狙いからです。ウェイトあわせにどのAモンスターを使うのか迷ったのですが、一番物理攻撃に特化しているドランゴを使用することにしました。



大魔神斬りもあるので、重宝できます。

さて、先週の闘技場は早々に1敗してリタイアしたので、全試合消化せずチケットを溜めておきまして、本日月曜日に消化。総合順位を下げないための作戦です。

当面は、2ターン踏んでしまったら、チケットストックしていこうとも思っています。もはや、覇者かそうでないかのみの闘技場ランキング戦ですから。チャレンジカップの時だけは、全戦消化ですかね。

GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中