久々にレベルアップ。296となりました。
年内中の300は無理でしょうが、後1つは上げておきたいです。

スクショ撮ってたのですが、間違えて消してしまってました(;.;)

今回の討伐モンスターの蟹ですが、巷では使えないとの声も出ていますが、おそらくそんなことはないと思っています。

Sのキラークラブは、イオ、ヒャド無効の大防御持ちみがわりモンスター。対人向きではありますが、☆44にしておく価値はあるはずです。

Aのガニラスも同様です。

そして、Bのじごくのハサミですが、これも☆4にしておきます。

理由は、1年以上前のcis杯の時に遡ります。リーダースキルのヒャド耐性持ちモンスターは、極少数なのを覚えていたからです。


かつて、ウェイト戦のためにケムケムベス☆44を作ったのは懐かしい思い出ですね。



GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中