カニ三兄弟がほぼ完成。

長男のSキラークラブ☆4+4



固有特技のまどろみ斬りは、ネクロゴンドの洞窟を周回しながら、無限パワーアップしていきます。ちなみに、キャプテン・クロウを10体ほど気合い伝授してみましたが、+は付かずでした。

次男のAガニラス☆2+4




ガニラスのストックはあるので☆4+4に重ねるだけす。とりあえずの特技構成で、後々必要になったら特技転生で変える感じですね。


三男のBじごくのハサミ☆4




これは、特技転生もできないので、このままですw 前から意見していることで、B以下の特技転生やBやCモンスターの新生転生なんかもあって良いと思うんですがねー。

それに伴って、ウェイト40以下の闘技場とかもあっていいんじゃないかと思うわけです。

ガチモンスターだけが育成の楽しみじゃないですしね。


GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中