本日から、レジェンドチャレンジが追加になりました。

なんと、スタミナ40も必要という、鬼畜なクエスト。

一応、クリアはすませましたが、リスト分の周回はどうするか思案のしどころです。

パーティーですが、とりあえずこんな感じで1回目クリアしました。



エビルトレントは他に変えた方が良さそうです。あと、カンダタも勇者まねまね隊にしたほうが良いかもです。まあ、面倒ではありますが、それほど難しいクエストではないので、こなせるでしょうが…。

最大のデメリットは、やはり消費スタミナ40ですね…。

そして、それよりも問題なことが起きてまして、ガニラスを転生させるのに必要な、ツリーエッグ、リーフエッグ、くまゴロンのストック数が少なくなってきました。





これ、大量に持っているようで実は、ほとんどホーリーラッシュなどのレアたまご。使ってもいいのですが、なんとなくこれまた貧乏性で使えないですねw

今回も、キラークラブ10連パワーアップの動画を撮る予定です。


GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中