聖なる夜の祭典地獄級はリスト50終了で、ドロップは、



10体とまずまず集まりましたが、2体目を作る予定はありません。

新生転生の結果は、


マジックバリアが+2に。
ただ、それだけのことですが。

最近は、仕事に集中なんでゲームをするモチベーションも低いのと、あと、やはりDQMSL内ですることがなくなっているのが問題ですね。DQMSL内での新しいコンテンツが欲しいところです。

なので、周りの古参ガチ勢の方たちも、無課金のサブアカウントでDQMSLを再プレイしている人も増えてきてます。

まあ、僕自身はまだその境地ではないです。

今回の炊き出しは、全く良いのが当たりませんが、今日は


久しぶりに見ましたレアモンスター。☆3になります。

これを炊き出しで引くと、幸運が訪れるという噂の一体。

噂の出所は、自分ですがw

そう言えば、前に家にコウモリが入ってきた話しをしましたが、野生のコウモリが家にくるとその家に幸運が訪れるて迷信があって、その後から最近なんか確かにかなり運が良いです。

オカルトって、結構好きなんですw

この勢いで年末ジャンボ宝くじ当たって欲しいですね(ノ><)ノ

GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中