今日は、らいなまですね。
何か新しい動きがあれば良いのですが…(´Д`)

その他、今年中に色々、清算しておこうと思いまして、とくぎバイブル系を使ってこちらを作成。



バイブルは魔王に使うのがやはりベストな選択ですね。特に、クエストでも使えるモンスターが望ましいです。きっちり計算できる戦力になってくれますから。

そして、バイブルも年末年始の神吉クエストで追加ストックできると踏んでいます。まあ、そもそも使いたいモンスターも減っているのですがね。

さて、そんなわけではないのですが、

今週も闘技場は欲を出してしまい1敗してしまいました。もう、今後は2ターン踏んだら、1日目であってもチケットストックを徹底します。


GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中