2月26日 | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★



ねーむー
ぁあ。

昨日も2時間行っただけ( ゚д゚ )
終わってるな。
ドンマイなお店だわ‼︎ww

まぁ
辞めるからイイかー


今朝も
寒いことは寒いけど
震えるくらいには
なってないから(●´ー`●)

むしろ
少し動いてると
あったかくなってきて
イイ感じになるしねー|ω-`*)♫

春きてるなぁ~*
早く桜見たいなぁ(♡˙︶˙♡)

ピンクな景色が
癒しをくれるんよねー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞ʖˋʖˋʖˋ~४*
今年も
子どもらつれて‼︎
写真撮りまくってこないとなぁww



さてと。
お臭いのティアラさん
カット昼から決行‼︎なので
二度寝にはいりまーす(o´・ω-)b

やぱ
少し寝ないと
夜までもたないわ★

昼ごはんのときに
映画の記事upできたら
イイなぁー(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ