( ˙꒳˙ ) | まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

まさかの‼︎4兄弟mom♥︎︎∗︎*゚

4兄弟の母です!!!
2006.長男
2009.次男
2011.三男
2020.四男

ねっ!
人生何があるのかわかりません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

時間に追われながらも…
なんと毎日やってます!只今、育休中にてブログ再開〜(*´꒳`*)
続けて…いきたいな♫

おはやう。

コロナのせいで
昨日から夏休暇の学生組。

ウチの地域は来週の日曜日まで
ホンマに1週間の休みです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

うん。
給食ありがと〜

学業
ありがと〜





お盆前で
コロナとゆーのに
どこに行ってもやっぱり
人は多いみたいなので

ヒキコモリに
拍車がかかって
余計にヒキコモリたい願望です🤞

四男もちいこいしねー

ほっぺ。
落ちひんか 心配 w



無事に
3ヶ月をお迎えになりましたグラサンハートむらさき音符

体重が7キロ越え予想です笑



身長も
だいぶ大きいんやろーな。
80の服がすでに イイ感じの大きさです( ˙꒳​˙  )


うん。

ホンマに3ヶ月かなー??
母でも思っちゃうよーーー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)




まぁ
元気に今日も声出して笑うので
大丈夫だなちゅーちゅー