紫陽花のリースレッスン風景 at バルコセチャ | ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケのご相談はお気軽に!
都内を中心に、フリーランスで活動しているAGEMINIです。直接花嫁様とお取引する事で、ウェディングブーケ・会場装花を低予算で制作。
ウェディングブーケ・プリザーブドフラワーブーケ・会場装花を安くおしゃれに提供します。

 
 
車に積み込み前のスタンバイ中の紫陽花達。
 
街中ではなかなか見かけない、少しアンティークかかった紫陽花を選びました。
 
 

 
レッスン風景です^^
総勢9名+キッズ4名にお越しいただきました。
 
 
 
お子さまには、小さな器をご用意してママの隣でミニアレンジを作っていただきました。
 
迷いの無い子ども達の挿しっぷりと、大人達の真剣な表情のコントラストが印象的でした…^^
 
この猛暑ですので、なるべく長持ちする方法もお話しさせていただきました。
 
これだけ並ぶと圧巻ですね。
 
完成品はのちほど…。
 
 
 
 

AGEMINI 

ウェディングブーケ・会場装花のお持ち込みのお問合せは、

メールかお電話で♪

info@agemini.jp

070-6512-4672