【カラー診断 ご感想】吉田悠介さん お似合いのカラーで仕事もウエディングも! | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと

 

同行ショッピングでスタイルアップ!

 

 

ファッションコンサルタントの”しかまゆ”です


 


先日、パーソナルカラー診断と骨格診断をお受けいただきました
金子さまからのご紹介で、吉田悠介さんのパーソナルカラー診断を
させていただきましたキャハハ


金子さまと吉田さまは来年挙式を控えてられて、せっかくなので
パーソナルカラーを活用して、お二人の衣装がより統一感が出つつも
それぞれにぴったり合うものを選びたい、ということで新郎の吉田さま
もパーソナルカラー診断にお越しいただくことになったのです(*'∀`*)v


男性ですが、かなり色白な方で青みを帯びたお肌でしたので、
「イエローベースではないな」とは思いました笑う

 
当ててみたところ、、、
{68FB4181-05D2-4DD9-8819-575AC411E847:01}

そこはやっぱり「ブルーベース」のお客様だったのですが、問題は
「サマー」と「ウインター」で合う色がたくさんある。。。
どちらかに絞るのももったいないな、と。

基本的には「サマー」のお色で合う色が多いのですが、白に関しては
「ウインター」の「ピュアホワイト」(真っ白、のことです。)の
ドレープを当てると、とっても素敵に似合ってしまわれたのです。


ベーシックカラーは「サマー」のソフトな紺も似合われますし、
「サマー」「ウインター」の白など両方が似合われました。

こんな感じ。
{751278E6-9522-4177-9468-0053371BF8BB:01}

男性は普段お仕事でピュアホワイトのシャツなど着る機会が
多いので、ベーシックなお色で似合う色が多いというのはお得な
方と言えますねキラキラ


最初は、ドレープを当てていても、「よく分からない」「どう違うの?」
などとおっしゃってましたが、何枚も当てさせていただいて、ご説明を
している内に段々と「お!これいいな!」とか「こっち…かな?」と
言って一緒に楽しんで下さるようになったのが嬉しかったです好

また、「パーソナルカラー診断と聞いて女性だけのことかと思っていた
けど、男性にも似合う色があって、印象が大きく変わることが面白い。」
と言って驚かれてました。
 
{A2BE1877-E722-4196-B213-47761E23DBA9:01}

普段のお洋服もですが、ウエディングの衣装についても、シルバーや紺が
とてもお似合いになりそうで、事前に用意していたウエディングの資料を
見ながら、どれを試着したら良いかが分かったと喜んでいただけました。
 
{59CFA984-B859-4B71-B5E1-3A7F8A31055C:01}


婚約者の金子さまが「スプリング」なので、お二人とも明度の高い方と
言えるので、新婦様が優しいベージュが入った白のドレスと、新郎は
明るいシルバーグレイのタキシードで爽やかで優しい雰囲気の新郎新婦の
衣装になるのではないかと思います。
(妄想中…てへ
 
 
パーソナルカラー診断のみでしたが、3人でわいわいと言っていると
あっという間に2時間が経ってしまいました笑

 
似合う色を知るだけでも、お洋服選びのときに迷いがなくなりますし、
余計なお買い物をしなくてよくなります。

加えてご自身がイキイキして見える、自分の見せ方が分かるようになります。
それってお得ですよね。笑

色の不思議をもっとみなさんに知っていただけたら嬉しいですキラキラ



 にほんブログ村 
クリックお願いします!
 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook