【骨格診断・ご感想】キャサリン様 似合わない理由がはっきりしました! | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ”
です音譜
 
{62E21741-288D-47DA-A1D1-EF7C50F260BE:01}



自宅でアロマサロンを5年以上されている
キャサリンさまにお越しいただきましたキラキラ

とっても素敵な奥様で、なんとお土産に
アロマのルームスプレーまでいただきましたハート



骨格タイプは、
上半身「ストレート」、
下半身は「ウェーブ」

上半身はストレート、下半身は少しだけ
ウエーブ傾向のミックスタイプです。

サテンなどの上質な張りのある素材、Vネック
やラウンドネックがオススメで、テーラードの
襟があるものが良いですほのぼの
 
{0164E1BF-2121-42EB-B507-0D84B34555F6:01}

スカートはタイトスカートも似合いますが、
下半身はウェーブさんなので、ストレート
フレアなどをおススメしましたよキラキラ

キャサリンさまの上品な雰囲気も含め、
全般的に上質でフォーマル感のあるものが
似合われますWハート
 
買ったけどしっくりこないと感じてられる
お洋服を何点かお持ちくださいました。
似合わない理由も、お直しの箇所についても
アドバイスさせていただきました
 
{E09E9C2C-2164-4218-9C97-EE28DF9A32D8:01}
 
{491BB8D6-077A-4383-B63E-412911E18439:01}
 
{4351C9DC-F997-4045-B41A-A50518E27C3E:01}



ご感想もいただきましたよ好


今回、骨格診断は初めて受けましたが、
診断時に見るポイントが肉質から胸の厚さ、
ひざの肉の付き具合なども見て診断する
のがとても興味深かったですキラキラキラキラ

自分で何となく合わないのかな?と
感じていた服の合わない理由
(形、素材、丈)が具体的にはっきり
したことが一番の収穫でした音符


アクセサリーも自分に合うと思っていた
石の素材のものが合わないことが分かり、
今後の無駄な出費が減りました笑顔


今回、まゆこさんの親切、丁寧な診断を
していただいて、自分のための時間を
持つことが出来て、とても楽しかったですハート

また、まゆこさんはとてもお美しくて、
話し方などすべての所作が丁寧で安心
できましたし、好感が持てました。

同行ショッピングも是非お願いします!
今後もご縁が持てますようにキラキラ



キャサリンさま、
こちらこそありがとうございました!

いただいたアロマスプレーです。
とっても良い香りで癒される~(*'∀`*)v

image

 

 

 

 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook