【カラー診断&骨格診断 ご感想】Y・Kさま おしゃれの法則を知りました♡ | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ” 
です音譜


埼玉から介護士のお仕事をされている
Y・Kさまがパーソナルカラー診断と
骨格診断でお越しくださいましたビックリマーク2
 

何を着ていいか分からないガクリ
何が似合うか分からないガクリ
何色が似合うか分からないガクリ
の分からないことだらけ、とのことでした。
 

 

◆パーソナルカラーは「オータム」

 

オレンジの入った赤や山吹き色がとても
お似合いでしたキラキラ

 

 

{59496049-3340-44D5-B862-EF5C930139CB:01}


◆骨格診断に関しては、「ストレート」

ナイスバディ(死語?汗)なY・Kさま。
普段はカジュアルな格好が多いとのこと
でしたので、カジュアルな服装の時の
スタイルアップ法をお伝えしましたよ(*'∀`*)v


ご感想もいただきましたきゃ


【ご感想】

先日はありがとうございましたハート
 
自分に似合う色や素材を丁寧に教えて
いただけて分かりやすかったですほのぼの

おしゃれの法則があるんですねおんぷ

急遽カラー診断も追加していただいて、
無理を言ってすいませんでした涙

今回伺って良かったと思うのは、お人柄
ですキラキラ
誠心誠意伝えてくれようとする
なかまゆさんの気持ちがひしひしと
伝わってきましたハート

こんなに素晴らしい対応をしていただけて
細かい質問にまで答えていただけるなら、
安いくらいです笑

診断もとても楽しかったです。ありがとう
ございました!!


Y・Kさま、ありがとうございましたビックリマーク2
 

image

 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook