マブラブSF、4コマ更新! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! 無事にロスから帰国いたしました! アージュ広報りえねぇです!

さて、ロサンゼルスで開催されたアニメエキスポ2016に、吉宗さんと一緒に行ってきたワケですが、お土産話も盛りだくさんできましたよ!
アニメエキスポ珍道中はまた次のブログにて報告させていただきますのでお楽しみに~!

早速ですが、本日は『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』4コマ5話目をご紹介します!


ということで今回は琳華ちゃんのターンですね。 やっぱり「ですわ」口調なのかー!!
カワユス!!

Oh!! Hey! Mr.Tashiro! How are you?
コメントオネガイシマース!!

*******************************

オーイェァー! アイムファイン! フッフー!!オレはカタカナ言葉だぜベイベー!

レッツカモンッ!
M・Y・G! M・Y・G!

――え、何かって?
やだー。MI・YA・GEに決まってるじゃないですかー。

……という訳で、今回も4コマお送りしましたが、どうでしょうかッ!? 
しかし琳華やべーなこれ。
いつの間にか消されるな。
言われてみれば確かにこうなると思う。
設定ミスった。ごめんな琳華。

でもま、乙女は命短しだからなー。

ゲームがリリースされたあと、いつの間にか立ち絵がパンダのぬいぐるみ(名前はたぶんリンリン)に変わってたら、「あ~~」って察してください。

ではまた次回! そうそう、みなさんはSSR唯依は手に入れましたか?
不知火・弐型は?
フフフ……オレはまだですよッ! 大丈夫、あと10日以上あるし(震え声)。

うぉあああ! 第2弾始まるまで、メッチャ気合い入れて頑張る!
それではシーユー!

*******************************

Wow!! Thank You! Mr.Tashiro!!  See You!!

※ロスから帰国間もないため、謎のアメリカンテンションでお送りいたしました。 悪しからず……

ということで本日はここまで! 次回もよろしくお願いいたします!!