マブラヴSF4コマ更新! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです♪

さてさて、今週も『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』4コマ最新話の更新です!

今回はあかる&彩峰回! う~ん、あかるちゃん、現代っ子ですな~(笑)


現代っ子たちはもう小学生くらいからYouTubeやニコ動を使いこなしていますもんね。

それでネットがない世界は確かに辛い。 辛いけど、久々にアナログゲーやると楽しいですよね。 しかし花札という所が渋い。さすが彩峰(笑)

ということで今回もタシロさんにコメント頂戴したいと思います!

*********************************

カードゲームは何故かあまり長続きしないオレです。

やり始めた時は、うおおおおお!ってなるんだけど、数回やるとなんか満足しちゃう。

つまらなくはないんだよな。むしろスゲー楽しくて、すぐ燃え尽きちゃう感じ?
自分でもあの感覚は不思議だなー、未だに。

久しぶりにちょっとやってみたいかな。

あ~、でも考えてみたら今ウチには花札はおろか、トランプすらなかったわ。

代わりにキーコーからのアメリカ土産、ヒラリーの顔が描かれたミントタブレットならあるけどな! HAHA!

イッツアメリカンジョーク! 

……こんなコメントで許されるのか?ま、いっか。
マンガ見て思った事を素直に書いたんだし。

*********************************

ということでタシロさんにコメントいただきました! ありがとうございまーす!

ちょっと、短いですが本日はここまで! 次回もよろしくお願いいたします♪