マブラヴSF 4コマ更新! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです♪

さてさて、もういくつ寝ると~♪ そうです! 夏コミですね!!

遠征組の方はそろそろ東京に向かうご準備されている頃でしょうか?

とにかく暑さ対策・熱中症対策して、楽しいコミケになるようにしましょうね♪

アージュブースは1245ですよ!!!(ちゃっかり)

ということで、今週も『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』4コマ最新話の更新です!

今回は誰が登場するのでしょうか!?



ここでなんと京塚のおばちゃんが登場!

合成食材で現代っ子の舌もうならせます! さすがおばちゃんだぜ!!

琳華ちゃんはおばちゃんに弟子入り希望の様子です……(笑)

ということで、ちょっと、短いですが本日はここまで! 次回もよろしくお願いいたします♪