新潟初!日本初!MAHA先生の開発した、あらゆる世代の女性のためのエクササイズ
プレベリーたいそう講座、無事終了しましたおねがい
ご参加くださった皆様ありがとうございました飛び出すハート
今回は10名様、ベリーダンスの経験がない方も参加してくれました。

 

 参加者様の感想星

・すごく気持ちの良い動きでした。

・内側から目覚めた感じがした。

・緩めてほぐすって大事、日頃の力みを感じました。
・大変な動きもあったけど、すっごく身体が軽くなった、温まった
・あちこち筋肉痛になりました。
・肩こりに効いた〜
・マハ先生が素敵で魅力的
などなど。。楽しかった!第二弾も期待してますラブラブとの声が多かったです。
(ちなみに私は腸が動き出した感じでした。快調に💩 すいません🙏)
 
私も今年ベリーダンスを始めて25年、(MAHA先生は35年です🎉)
踊ってももちろん楽しいベリーダンスですが、
とにかく健康に良い事は間違いないびっくりマークとコロナ禍になってさらに痛感しております。
プレベリーはそのベリーダンスの原始的な良さを伝えるエクササイズだなと参加して思いました。
 
ベリーの経験がない方にも、寝たままや座ってやる動きが多く安心ですし
ベリーダンスの経験のある方には、苦手克服や怪我防止につながるエクササイズだとも実感しました。

 

次回はもっと多くの方にプレベリー届けたい飛び出すハートな〜看板持ち