新潟はまだまだ寒いですが、皆様お元気ですかニコニコ

 

3月より、毎週土曜日午後の新潟市越後石山クラスのレッスン時間が

ちょっとだけ、リニューアルされますのでお知らせですびっくりマーク

 

◆リアルレッスン◆
 毎週土曜午後 新潟市”石山南まちづくりセンター”

 会場はホール2か会議室1です。入口のホワイトボードを見てね飛び出すハート

 

現在
◉13:15 ー 14:15   振付クラス(経験者向け)  ★3月より13:30-14:30
◉14:30ー15:30  コツコツベリーセルフ整体  ★3月より14:45-15:15  30分クラス
◉ 15:45ー16:45   超入門 体験レッスン随時受付中  ★3月より15:30-16:30
​都度払い1レッスン1500円(30分クラスは500円)要予約 体験は初回のみ1000円

 

大きな変更としましては、ベリー整体クラスが60分から30分クラスになりました。

その分料金もお安くなりました。オールレベルなので前後のクラスにつけても単独でもご参加も可能です。

内容は整体っぽかったり、筋トレっぽかったり、時にバレエだったりと来た人の希望や体調にも合わせてます。

 

振付クラスは1月から8年ぶり、10年ぶりの復活メンバーが来てくれました目がハート

久々でも全くブランクを感じさせない動きでしたクラッカー

またベリーを楽しんでもらえるのがとても嬉しいですラブラブ

 

入門クラスも昨年末よりニューメンバーもおり、ぜひこのタイミングでお仲間🔰募集中です飛び出すハート

コロナも落ち着いてきて、動き出す人が多いと嬉しいな〜と思っています。