4月になりました🌸今新潟は桜が満開です

 

 
5月には2つ出演するイベントがございます🙇
 
1つは昨年に引き続きお声掛けいただきました東京ベリーバカンスvol9
今年は久々の海外ゲスト✨イゴールさん来日👏日本勢も相変わらず豪華です✨
詳細、お申し込みはデリーチェさんのアメブロをご覧ください🤗
私は4日に出演ですが、2日間観るのもお勧めです😍

 

 

 

 
そして、もう一つ
こちらはこの三人で企画してます
左よりArtMayuちゃん、MAHAさん、そして私ですね☺️
私のパフォーマンス、mayuさんのお料理
だが、しかし真の目的は‥
ドイツの男性ダンサー(ご夫婦で活躍中)
オレイシオ·シフェンテス様の
サンフランシスコ独身時代の超貴重アバンギャルドな映像を観るマニアックな会です。
今はキラキラ衣装の男性ダンサーも珍しくい時代ですが、当時はなかなかいなかったので、先駆者と言える存在と思います😃
そんな男性オリエンタルダンス第一人者のオレイシオ氏を皆さんに再認識して頂くのが真の目的かな😁
オンリーワンの美意識の色あせないパフォーマンスを一緒に鑑賞して語りあいたいです✨
 
映像はMAHAさんが、1990年代にカリフォルニアで入手した貴重なVHSビデオをデータに変換したものです。
その衝撃的なビデオを25年前に見なければ、AHO★スターは誕生していないですね😅
 
コロナ禍のマフィアで私を知ってくれた人も居ると思うのですが、そもそもなんでそんな事(男装含めお笑いパフォーマンス)をしはじめたのだろう🤔がよくわかるイベントです。
アットホームな会です。ぜひお待ちしておりまーす🥰