本当に久々の東京からゲストを招いてのSHOW &ワークショップを無事開催出来てホッとしております☺️



今回来てくれたのは、日本のゴシックベリーダンスのパイオニア Art Mayu✨

東京に居た時は毎年発表会を一緒に開催していたとっても縁深いダンサーです!

今回、ワークショップは

"ゴシックベリーダンス基礎体験"という初めての方向けの内容で開催して頂きました。

短い時間の中で、ゴシックフュージョン基礎、アイソレーション、フュージョンベールコンビネーションまで教えて頂き

Mayuオリジナルの技を沢山伝授して頂きました🙇

みな新しい刺激を受けたようで、次回は振付一曲挑戦してみたいという声も🥰

私も初めて体験してみて、やはり見るのとやるのは違う、新鮮な刺激を受けました~

私個人としてはゴシック思想的な物も次回聞いてみたいところです🖤



そして、場所を変えて夜はSHOWオーナメント

今回は普段フラメンコのショーも開催している古町のスペインバル アンビエンテさんをお借りしまして満員御礼👏でございました🩷

ショーは四人四様で、フライヤー通り様々なベリーダンスの表現を満喫出来る一夜となったかと思います❦

Mayuさんのビジュアルも含めた表現も2ステージ3曲でたっぷり味わえたかと思いますニコニコ



SHOWの様子は後日、ステージ写真などで振り返りたいと思ってます☺️お楽しみに〜