日曜日から三泊四日で東京滞在していました🗼

日曜日は四谷三丁目サンアンドムーンスタジオにて、代講&ボクシングドラムWS


かれこれ6回ほど東京や福岡オンライン等でワークショップしてます🥊
今月12日は富山で開催🕺全国各地で踊れるマフィア第二弾振付です😁

夜はmayu様と新潟ワークショップの打合せ兼お食事🍽️今月19日mayu様新潟来られますよ~


夜は中東料理パーティーもありますので、詳細は一覧から見てね😃

翌日はスパイラルモードというダンススタジオ勤務していた時のお知り合い
MASA先生のショーがあるので、懐かしの御苑rossoまで見に行きました💖

かつて「スタードラフト会議」という番組に出ていたヤスチンさんの
ヤスチンwith黒豹女豹の15周年ショー✨
昼間から濃密なショーが観れる東京って凄い🌟と思ってしまいます😍

そして‥翌日はMAHAプロデュースのカフェボヘミアショーに出演🌟
狙ったわけではないのに、偶然ハロウィン🎃
しかも厳戒体制の渋谷でした😆

普段新潟でのんびり過ごしている私には刺戟的過ぎるシチュエーション🤣無事に帰ってきましたよ☺️

渋谷の町の仮装に負けない濃い出演者🤣

左より私😁mayu様、MAHA様

左より私ファラオ、アバター、ヘル・レイザー😂😂😂
やっぱり東京って凄い😁😁😁😁😁

無事新潟に戻り明日はDeKKY401ショー
普通に踊ります💃

来週は富山出張、また翌週はmayu様来県とイベントが続きます🩷
年末に向けてまだまだ頑張ります💪

普段のレッスンも11月11日以外は毎週開講してます。体験随時受付中💖
セクシー田中さんで、また踊りたくなった人の復活も待ってますよ〜🥰🥰🥰