11月11日〜12日、富山、石川で活躍中の高谷美也子蝶々先生率いる「のほほん♡ベリー」大忘年会ハフラにお招き頂き、富山市八尾町にある八尾オンドルスタジオでパフォーマンスしてきました😎🥊

美也子ちゃん&HIDEさんご夫妻、温かいおもてなしありがとうございました🙇

美也子ちゃんはベリー歴同じ位の古い仲間です。習った教室は違うのですが、何故かご縁あって✨今です✨


お聞きしたところ、なんとこちらのオンドルスタジオでのショーは初の開催との事、そう、こけら落とし公演だったんですね!パフォーマンス出来て光栄でした✨✨✨
これからもお隣県同士行き来出来たらと思った旅でした🍂

オンドルスタジオ、こんな大きなTV初めて見た😁

薪を人力でくべる、ならではの温もり

ちなみにオンドルというのは韓国の暖房設備で薪で火を起こして床を温熱しているんですね!薪のパチパチと焼ける音、久しぶりでした。
優しい温もりの床と美也子ちゃんの癒しキャラのハーモニーに人が集ってきている場と感じました☺️
美也子ちゃんお手製のペルシャンシチューも美味しかった😋何時間もかけて作る煮込み料理って愛情ですよね🩷

正式名はものすごく複雑な料理名でした😅

ワークショップ参加者様✨
ありがとうございました🙇

ハフラ出演者、記念写真📸

忘年会という事でお笑い系パフォーマンスでした!が、普通に踊る時もありますで、初めてのご訪問の方も安心してください☺️

そして〜今週末は私がゴシックベリーダンスパイオニアArt Mayuさんを新潟にお招ききて、ワークショップ&中東料理パーティーです😋
毎週💃イベントで忙しくて嬉しいな🥰