如何お過ごしでしょうか。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



今日はノアちゃんに会いにきてまして。

あー、GWあと2日。。。


5月2.3日と2dayで、熊本に米津玄師さんのLIVEに行ってきまして。

ほんとは大阪の城ホ行きたかったんですけど、まぁGW前のド平日に仕事休めるわけもなく。

しかしめっちゃ楽しかった!!!!!✨

ここ6年くらい生で聴きたいなーと想いを募らせてましたので、満を持しての参戦でした。

まさかの熊本でしたけど(笑)

熊本城も拝んできましたよー。

あとは、いつも通り映画とご飯とカラオケとゲームばかりして過ごしております。

例に漏れず体内時計がグダグダになってるので、体調は確実に悪いですよ。

胸を張って言うことでは全くないですけど(笑)


さぁ、あと2日は家でゆっくりしよー。

体調戻さないと月曜日死んじゃう。