KIRITO 大阪 2日目!!!!! | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



昨日と同じ画像ではないですよ。

微妙に違いますよ(笑)




追加で3枚引いて、無事コンプしました!!!!!✨

ホルダーも買ったんですけど、



なんでか、ビニール部分がちょっとクリアじゃなくて半透明になってて。

カード入れたらちょい曇る。。。

これはオススメできませんな(笑)


昨日は最高だった!!!!!
マスクありだけど、声出し解禁・ソーシャルディスタンスなしのスタンディングとのことで、ようやく取り戻したなと感じました。
久しぶりに見たキリトさんは、それはもうカッコよくて素敵で神々しかった。
いつものことだが、LIVE中に
『え、なんでこの人こんなカッコいいんだろ。どゆこと?目が離せないんだが。ずっと見てたいんだがぁぁぁあああ!!!!!』
となる(笑)
見た目が好きとか、もはやそうゆうレベルではない。キリトが好き(笑)
てか、昔の曲が盛大にアレンジされててもはや新曲だし、そして曲名が全く思い出せない!!!!!
しかし、雫はほんとに良い曲でした。
キリトさんの喉の調子もすこぶる快調で。
ガーデンで思いっきり歌詞間違えて、しかも珍しくしれっと流すこともできないレベルでの間違いで(笑)
合わせて歌い出したけど、お立ち台登ってちょっと『あ゛ぁ〜っ!!!!!』ってなってから、わざとらしく顔汗を何度も拭くジェスチャーでタジタジ感を演出してらっしゃいました(笑)
そしてMCではそれはもう見事にヘタクソな関西弁を披露して頂いて(笑)
海さんのツッコミが冴え渡っておりました。
キリトさんにはちゃんとした鋭めのツッコミが必要だと私はずっと思っていたので、歓喜✨
そして黒縁メガネ大好きです最高です。

では、今日も楽しんできます!!!!!ヽ(´▽`)/