自販機事情。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、

なんか最近、冷凍食品の自販機多いな。

てか自販機とかコンビニの飲料、値段高すぎなんですけど。

自販機とか、170円って。なんそれ。

気持ちよくゴクゴクいけねぇわ。

近所に、何が出てくるかわからないけど100円で買える闇ボタンがある自販機があって。

溢れ出るチャレンジ精神が止められないので、たまに買ってみるんですけど。

そんなに悪いものは出てこないんですよ。普通にメジャーなやつで。

でもねぇ、、、やっぱり、その時の気分ってのがあるじゃないですか?

めっちゃ喉乾いてる時に、甘ぁーーいの出てきたり。

コーヒー飲みたい時に、水にちょい味ついたようなやつ出てきたり、

缶のスプライトとか、あんな強炭酸が自販機から転がりながら勢いよく出てきて、すぐ開けて飲めるわけないじゃない(笑)

結局、あと70円出して好きなの買えば良かったなと思う。

でも高いし、どっか安いとこで箱買いしとかないといけないなー。

スーパー安いけど、時間かかるから忙しい時になかなかサッと入れないんだよなぁ。


さて、今日はこれから難波。

ここ数日、またあちこち行かされてまして。

事務所が恋しい、、、(ノДT)

脚も腕もパンパン。なのに痩せやしねぇ。

無駄にご飯だけは美味しいもの餌付けされてるからか。。。

ウチの社長無趣味だから、お金使うとこ酒とご飯しかないからな。

私は、高いご飯じゃなくていいから、食べたい人と食べたい(笑)


さて、高島屋で昼ごはん買い漁るかぁ✨