冒険心と警戒心の狭間で揺れる猫心。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



ノアちゃんがね、玄関開けるまでは『外出たい!』ってニャンニャン鳴いてドアをカリカリするんですけどね、

いざドアを開けると、『んー、、、』ってなる。

3分くらい経って、満足する位置がココ。



リードいらないね(笑)


さて、バルコニーの掃除をしたいんですが。

寒くなる前にしときたい。

ケルヒャーでブシャー!!!!!っとやりたいが、2階だし水道の問題もある。

ので、バケツの水で使える洗浄機を使って、雨の日にやってやろうかと。

充電式はやっぱり水圧が弱いしなぁ。

やっぱAC電源か。バッテリー高いし。

とりあえず、漫画喫茶でも行ってきますわ。