夢の国か、、、 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、

しかし、キリトさんは元より、

心夜くんは美しいな、、、

初めてDIRのLIVE行ったの20年前?くらいやけども、その頃からマジで見た目が変わらない気がする。

ディズニーランド、東京方面に仕事で行く予定が年に何回かあるので、翌日休もらえたらインパしよう!って話になってて。

まぁ結局いつも仕事立て込んでて、急かされて帰ってこないといけなくなるから全く行ける気配がないんですけど。

かといって、GWお盆正月の休みに行ったら地獄だしな、、、

色々と仕事落ち着くまでは無理そうだな。


キリバLIVEからもう1週間が経ちまして。

次の日はお昼に大阪で社長といつもお世話になってる取引先の人と会う約束が入ってたので、朝イチで東京から帰ってまして。

ここ最近はずっと、取引の勉強と人脈作りに助力頂いてまして。

程よく秘書代わりに連れ回されているような気がせんでもないですけど(笑)

大企業の社長さんを見てたら、やっぱり普通の人とは全く違う人種みたいに思えてしまう。

思いつくことも、速度も、行動も考えも、判断能力、犠牲が出ても揺らがないし、目的の為に捨て置く覚悟とゆうか。

起業して自分1人とか夫婦でとかでやってる会社は、お金と時間があれば結構誰にでもできる。

でも、従業員を雇って会社を大きくし続けるのは誰にでもできることじゃない。

ここの差は大きい。稼げる額も、自由にできる時間にも雲泥の差がある。

今年中には、この先どうするのが自分に1番合っているのか答え出さないとです。

何か始めるにも覚悟だけじゃなくて、体力の心配がある年だしね(笑)

毎日しんどいわぁ。。。

おそらく、体力を生み出すのは筋肉ではなく、好奇心とか欲なのではないかと思います。


さて、今日はひな祭りらしいですが。

全く関係なく、市とオークションに行ってきます(笑)

先週の東京遠征分くらいは儲けたいねー✨