こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近は台風や雨やらで不安定な天気が続きますね^^;

じめっとした空気を吹き飛ばす為、昨日私は近所の有名な銭湯を入りに行っていました。気分がリフレッシュして気持ち良かったですo(^▽^)o

さて、好評?の「今日のわんちゃんコーナー」です\(^o^)/

トイプードル にこくん

photo:01



いつも送迎ご利用で元気にお出迎えしてくれます(;^ω^A
送迎中の車の中は大人しいですが、トリミング中テンション高めですヽ(゜▽、゜)ノ

photo:02



カット中をパシャりカメラ
カメラ目線で決まりました(^_-)☆


今日は今まで伸ばしていた耳の毛を短くしてイメチェンしました。短いカットもお似合いでしたo(^▽^)o(^O^)/

飼い主様、ニコくんまたのご来店心よりお待ちしております(σ・∀・)σ