こんにちは(`・ω・´)

今日もあいにくのお天気ですね( ̄∩ ̄#毎週火曜日にブログ更新していますが、毎週雨が降っています(。-人-。)

朝出勤する時に台風の時みたいな滝の大雨でした、お店が川の近くにあるのでそういう時は心配です(-。-;

早く昨日みたいなカラッとした天気になって欲しいですね(*^▽^*)


さて、今日もトリミングに来てくれたわんちゃんご紹介します(・ω・)b

スカイくん

photo:01




ユアちゃんです

photo:02



二人ともまだ一歳にならない可愛いパピーちゃんです(*^ー^)ノ

今日のカットは口周りやお顔を短くしました(´∀`)
可愛いくてお似合いでしたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


二人は長めのカットも似合いそうです、これから色んなカットして楽しみましょう(*^o^)乂(^-^*)


飼い主様、スカイくん、ユアちゃん
またのご利用心からお待ちしております(´∀`)