こんにちは(・ω・)/
今日の愛知県の最高気温34度らしいですねヽ(´o`;
毎日、毎日暑くて外に出ると汗がぼたぼた流れます(^▽^;)

さて暑さにも負けず今日も可愛いわんちゃんが来店してくれました☆-( ^-゚)v

パスタくんですv(^-^)v

photo:01



当店で三回目のご利用です(o^^o)
いつもスムースカットでつるつるにしてますv(^-^)v

カットする前にシャンプーします。
当店のシャンプーはプロフェムという最高級シャンプーを使用していますо(ж>▽<)y
低刺激で弱酸性(pH5前後)です。泡で洗いますので皮膚に優しく洗えます(^O^)/

photo:02



シャンプー後イオンコートをしてでサラサラになりました(o^^o)

photo:03



カット終了後パスタくんのいい笑顔が撮れました(≧▽≦)
笑っているみたいで可愛いですね(*^ー^)ノ

photo:04



ネックレスがバッチリ決まっていますヘ(゚∀゚*)ノ

飼い主様、パスタくん、またのご利用心からお待ちしております(*^▽^*)