こんにちわきらきら!!マイメロ



暑い日が続いてますが、みなさん夏バテになっていませんか?汗



先日夏を乗り切るためにスタミナをつけなきゃ!!と言うことで
インドカレーを食べてきましたおでんくんガッツ




わりとよく食べるほうなのでこれくらい『よゆーヾ( ´ー`)』と思い食べたらあら不思議…



半分でギブアップ…( °д°)



も、もしや…夏バテかも…と心配していたら、友人に
『お昼にパスタとケーキをガッツリ食べて、この時間にコテコテのチーズナンをそれだけ食べれれば上出来( ̄ー ̄)』と言われました(/ω\)



夏バテとは無縁みたいですエルモ



残ったカレーとナンはお持ち帰りして次の日もおいしくいただきましたあひるためいき



さて、今日も可愛いわんちゃんが来てくれたので紹介したいと思います投げKISSハート②






エルくんですWハートハチ



エルくんはよくお散歩がてらお店に遊びに来てくれます(*'∀`*)vそしてお店にくるなりお腹をみせてご挨拶してくれるんですよ(°∀°)b 人懐っこくてとっても可愛いですニコちゃんハート今日はカットでご来店してくれました(ノ´▽`)ノ






シャンプー中のエルくんです(*^o^*)
おりこうさんですね音譜(´∀`)



そして、カットが終わってからパシャ…



ウトウトしてますねあせる
眠たくなっちゃったかな?苦笑




エルくん、飼い主様またのご来店心からお待ちしておりますキラキラケアベア ピンク