こんにちは(σ・∀・)σ
昨日の夜と今日の朝雨、雷がすごかったですねΣ(・ω・ノ)ノ!

お盆期間はホテルのわんちゃんが多いので、びっくりしないか心配でずっとお店にいました(°д°;)

お家と同じ様に過ごせるに努めていますので受付の際、色々お話し下さいね(^O^)

さて今日ご紹介するわんちゃんはヨーキーのシオン君です(´∀`)

photo:01



シオン君いつも送迎ご利用しています。足の先を丸くするカットで少し個性的にしています(・ω・)/

photo:02



今日で三回目のご利用でサービスチケット使いました( ´ ▽ ` )ノ

デンタルケア

photo:03



肉球保湿ケア

photo:04



歯はつやつやに、肉球はぷにぷになりました(・∀・)/
是非触ってみてくださいね\(^_^)/

今日シオン君のカット中は眠かったみたいでウトウトOo。。( ̄¬ ̄*)

photo:05



夢の中に入っていました(^-^)/

「起きて~」というと目がぱっちりなシオン君でした(^ε^)♪

photo:06



飼い主様、シオン君またのご利用心からお待ちしております。