こんにちわはぁぁとウッドストック



早いものでもぉ9月になりましたね汗苦笑

わたくし、暑いのと寒いのが苦手な厄介な体質なので、早く秋がこないかなーと待ち遠しいです投げKISSきらきら!!
食べ物もおいしいですしね~ふふ~ん



さて、今日トリミングにきてくれた可愛いわんちゃんを紹介したいと思いますハート②




トイプードルのロコちゃんですハートマイメロ
毎月お店に来店されるので、カットも、シャンプーも慣れっこさんですハチ音符








お目めクリクリでとても可愛い女の子ですかおハート






シャンプー中のロコちゃん、とても気持ち良さそうですねーニコちゃんあひるこんな気持ち良さそうな顔をしてくれるとこっちまで、嬉しくなっちゃいますねガッツ







首をかしげた姿もキュートです(*'∀`*)v
いつもふんわりしたカットなので、より一層可愛さも増しますねWハート(´∀`)




飼い主様、ロコちゃんまたのご来店心よりお待ちしておりますキティちゃんきらきら!!