今年も残り半分 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今年も残り半分

今年も残り半分。

後半にワクワクする事が色々あるので、

本当に楽しみです。
{3BEEECFE-B739-4686-9426-0E69CEEA34F5}



7月には協平と旅に出ます。

本当は一人旅をしたいと思っていたが、

「僕も行きたい」と言ってくれて、「では、一緒に行きましょう」と決まりました。

親子二人で出かけます。

すごく幸せです。


7月には香港の本が発売になるので、

初めての出版にワクワクです。

講演会やイベントが決まり、

久しぶりに香港で本格的に活動をするので、

ドキドキです。


8月には中国で本が発売になるので、

10億の市場に参入????

とってもワクワクです。

中国に行く途中に

協平を連れて、香港に寄って、

お婆ちゃん孝行をします。

母はきっと喜んでくれると思います。



日本では新曲の取り組みが始動しました。

たくさんの方が関わる今回の製作、

すごく楽しみです。

どうなるのか?

ワクワクです。

{C7BECE2A-05C1-475D-8B29-06A2ECCFD6D2}


そして、9月にはお兄ちゃんと旅に出る予定。

でも、来年になるかもしれないです。

でも、行く事が決まって、すごく嬉しい。



11月は名古屋で45周年の記念コンサートがスタート。

その準備は始まりました。

とっても楽しみです。



年末には家族でどこかで集まって、家族写真を撮りたいです。

理由は?

協平が来年成人式だからです!!!!!

ありがとうございます!

息子の成人式の時には必ず家族写真を撮ってました。

息子たちが帰国できないなら、アメリカに行って、祝ってあげたいです。



そのほかに、日本で太極拳の本が発売になります!

それも楽しみですね。



ユニセフの活動も対がん協会の活動も色々あります。

一生懸命やりたいと思います。



みんなに会える講演会やコンサートも色々ありますよ。

日程を知りたい方はファンクラブに問い合わせをして、emailを登録してもらって、

emailを通して、スケジュールを随時お知らせしています。

詳しい事は私のオフィシャルホームページか会社に問い合わせしてくださいね。

ぜひ、ぜひ、このサービスを利用してください。もちろん無料です。

そうすれば、ファンだけが知る情報をいっぱい得られます。



今年の残り半分、一緒に楽しみましょう。

{FEDB10FE-6158-4AF0-B62D-D60124141263}



有意義で

幸せの時間を

共用できるように

頑張りましょうね爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ口笛口笛口笛口笛