日記つける習慣身に付けたいっすわ(;´д`)





ひさしぶりにピグで仲良くなった友人に会ってきました(^o^)

青黄にどっぷりハマってました(^o^)







まぁ疲れきったOLの顔してましたたわwwwwww

仕事やめたいから婚活しようにも相手がいないので最終的に火神くんがいいとか言い出す始末(b^-゜)




ヲタクはやめられませんwwwwww






私の性癖や趣味を笑って許してくれる包容力が半端ない素敵な殿方いらっしゃいませんか…(´д`lll)









仲良くなった奴らも会ってないうちにイロイロ変わったみたいだし…

寂しくもありますが無理せずに生きてほしいものですわ☆彡










ほんで、飯くってカラオケ行くつもりでしたが


ゲーセン覗いたら白石がいたので









とってきました(笑)






























テニヌ恐ろしい

秋葉原恐ろしい





いやー、ヲタクって最高よねー(‐^▽^‐)








あと春コミぼっち参戦が決定しました!

ヒャッホー寂しくなんかねえからな!ぐすー!!