リゾートライン愛好者 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりですラブラブ





皆様、、リゾート内での移動はどうされていますか!?!?




ディズニーシーへ行く時は歩く派とモノレールに乗る派に分かれると思いますドキドキ





モノレールは可愛いし、、便利ですよね~


特に!!夏はモノレールに乗らずにはいられませんあせるあせる




私はランドとシーの共通年間パスポートなので、両パークを行き来することが多いので、、フリーきっぷをよく買うんですが、、







ここで立ちはだかるのが、、





抽選に外れたら元が取れない問題。
{B676CC2A-D7E3-467E-B15B-8A3F2B806B30}





このフリーきっぷ、、3回乗れば元が取れるんだけど、、



①抽選のためにシーに行く。

②ランドへ移動。

③抽選が当たれば再びシーへ。外れたらランドに滞在もしくは帰宅。




、、このパターンが多いので、、




一か八かのフリーきっぷなのです滝汗!!!!





でも、、疲れてる時は結局買っちゃうんですけどねラブラブラブラブ





そんなリゾートライン愛好者のわたくし、、この前フリーきっぷ3枚たまったので、、





ピンバッジを貰うことにラブラブラブラブ
{EFD03A65-5E07-4E59-BBDA-103602FAE53E}








とりあえず、、封筒が可愛い♡
{B3694F5F-E05C-4BE5-B9E9-F7FA9A107792}




開けるとぉぉおおおお!!!!
{557CD73C-0254-46AC-9061-DE5C36628FA5}






可愛すぎます!!!!




素晴らしく可愛い!!
{8317AD50-01F4-43DF-9610-BD55070243C0}
サインはミッキーに貰いましたラブラブ





これ、、鑑賞用と保存用も欲しいから、、