ヘロヘロな日 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



お久しぶりです晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ


七夕が始まり~
早くかわいいミニーちゃんに会いに行きたいところですが~





私、一昨日の朝、恐ろしいほどの消化器系の症状に襲われまして、、、



具体的にどうなったかはご想像にお任せします笑


汚すぎてここには書けません笑



そして昨日の朝、
かなり回復して元気に仕事をしていたのですが~



仕事の休憩中、

お腹が空いて1日半ぶりに食べ物を口にした結果、



消化管がびっくりしたんでしょうね、、、



またまた姿を消すことになり~





絶賛リハビリ中でございます







明日からの連勤が終わったら舞浜出勤再開しようと思います





{B4778FC3-45FD-41E5-9731-B90444A9F3D5}



ミニーちゃんかわいい
ミニーちゃんのおやつ代頑張って稼いでくるからね!!!