待ちきれない!!! | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちはラブラブあかりですラブラブ




まだまだ遠い先の話ですが、、




ディズニーハロウィーンの概要が発表されましたね!!!!




今年のディズニーランドは、、




パレードの内容ががらりと変わり、、




「ハロウィーン・ポップンライブ」


という名前にラブラブラブラブラブラブ






あのね、、ミッキーがね、、紫のハットをかぶってるの!!!!!!




絶対カッコイイに違いない。




紫のハットと言えば、、私は以前ディズニーシーのハロウィーンで大活躍した、、この子が忘れられませんがね、、えーんあせるあせる
{98BEA720-ED4F-4DDB-A473-190C491211B1}

撫で上げぇぇえええ♡





この衣装はドンピシャでしたラブラブ
{CD25DD44-018D-4580-9C96-077705CD60AD}


{47AAB79C-8624-4DDA-BBCD-E5B41149ADBF}






ミッキーは紫が似合うもん照れ




かぼちゃくんも大好きだったから、、寂しいけど、、また新たなミッキーに期待ですなラブラブラブラブ
{8A4BEA0E-9885-4CA3-9B9A-EFA173DED7FF}





待ちきれません♡




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ