暑い時には | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




こんばんは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ




このネタ、前にやってたらごめんなさい。


最近夜も暑いですね~(。-_-。)




そんな時は、









ちょっと怖いお写真で、涼むのはどうでしょうウインク









苦手な方は見ないでくださいね、、、






では、こちらをどーぞ!!
{A6A96106-2B55-41A7-AA6C-A242FDF6F916}







気づきました???






わからなかったという方のために、アップにしてみました。
{580AF130-78C3-4B02-9060-8007EE533BAF}







もう少しアップにしてみますね。
{06F75A41-B480-4C87-AA0B-AA627F11F5B5}








手がぁぁあぁぁぁ!!!



うたの手が異次元に吸い込まれそうになっているうぅぅう!!!!












これ、フォトキーなんですけどね、


選んでるとき気づかなくって、






わーい到着した~早速見よ~

と、いう感じで見ていたら発見してしまいまして、













ゾッとしました滝汗








どうです??



少しは涼しくなりましたか??( ´ ▽ ` )ノ



この夏はこれで乗り切、、、れるわけないか☆チュー







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ