ダメダメな日 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ


わたくし、連日仕事でダメダメっぷりを発揮しておりまして、、、




昨日はなんだか色々うまくいかず、周囲の人々に片っ端から迷惑をかけまくるという失態を犯し、



今日に至ってはいかないといけなかった研修を忘れて椅子に座ってダラダラしていたというなんとも救いようがない失態を犯し、



自分のポンコツ具合にショックを受けております、、、

なぜだ、、、なぜなんだ~!!!!






最近本当に頭の具合が悪い、、、


いや、いつもか!!!





この後ちょっぴり用事があるけど、、、
明日は朝から用事があるけど、、、
明日も午後から仕事だけど、、、




気分転換に高台家の人々を見てこようと思いますヽ(;▽;)ノ


もうすでに1回見たんですけど~



あのちょっと?アホ?な感じの笑えるお話でリフレッシュできるかな、、、( ´ ▽ ` )ノ



そして~


明日は~


ついに~






お初のあの子に会ってきます~

ま、あの子って、ミニーちゃんしかいないけどね。
{8DDA2B4A-4560-4C8C-8C3B-3A341555B72F}



ミニーちゃんの後は、違うかわい子ちゃんに会いにも行くので~またまた明日ご報告しますね~