Orkis新商品★特別先行モニター | あぐぴーのブログ

あぐぴーのブログ

基本的には日常的なことを毎日更新しています。
時々、モニター投稿もあり。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
こんにちは
 
現在、以下のイベントに参加しています。
 
 
モニプラ様を通して、
こちらの商品をいただきました。
 
 
Orkils新商品です。
 
子供向けの目覚めサポートサプリメント
 
 
一日2錠飲みます。
 
中身はこんな感じです。☟
 

今回のモニターは子供向けということで小学生の息子に
試してもらいました。
 
うちの息子は朝が苦手でなかなか起きません。
 
これを飲んだら、、、改善されるのかなと期待してました。
 
しかし、2週間、なんの変化もなかった。(笑)
 
期間が短かったのかな、、、