久々に着ました、旧たいこ弁当です。

 

15時半頃の訪問、すいています。

かんとだき、ようしゅんでる感じ。今年は大根高いですよね、、、

 

バイキングコーナー。

昔に比べるとあれですけど、コロナ渦の中でも復活していている感じ。

100g/190円計算なんですが、いろいろかけひきが。お店としては結構重みのあるものを並べられている感じ??

写真手前の弁当は、他店の某大関さん弁当に比べるとほんまお買い得やと思います。

 

 
さて、何を食うか。小腹がすいたかんじだったので、がっちりはいかず、写真のきつねうどんがええ感じ、大きなお揚げさんん2まいやし!と思い、きつねそばを注文!

 

待つことしばし。

 

きつねそば 360円。

 

大きな揚げさん期待しとったけど、そんなうまい話はないわなぁ...

 

これまた勉強!

 

まぁ、オマケでうどんの端切れが入ってたんで。

 

そして、こちらは豚骨ラーメン 490円。

こっちはコストパフォーマンス的にはアリです!豚骨というより醤油豚骨ですがモヤシと出汁のマッチングがいい感じです。