大石の千石桜です。

 

なかなかタイミングが合わず、行けなかったのです、、ようやくの訪問。(いや、もしかしたら2度目?)

 

さて、メニュー。

 

リーズナブルかつ、いろいろ食いたいものがいっぱい。

 

はるまき、コロッケも気になるところ、、なんですが、

 

そらもう、せっかくなので、いっちゃん豪華なやつを注文しようと。

上中華ランチを注文、待つことしばし。

 

上中華ランチ 900円。

 

酢豚、唐揚げ、エビフライ、焼豚、具沢山な卵焼きというラインナップ。

 

エビフライの形が揃っていないところが安心の自家製感。

 

焼豚は1枚、その下にサラダが。

 

エビフライ、ちゃんとしていますよ、衣だけとかではないですよ。

そして、食塩ではなく、アジシオが嬉しいですね!

 

卵焼きはネギのほか、タマネギ、キクラゲなどなど入っています。

 

そして、こちらはワンタンメン 450円。

 

スープは、あの懐かしい?感じのやつです、美味い。。。

 

麺はたまご麺で、昔の中華そば風。450円でこのボリューム、分厚いチャーシューも2枚入っています。恐るべし!!