彼氏と高塔山~
赤いのは若戸大橋ってゆう橋~


草すべり場ってのがあったの初めて知った!
ゴミだらけやったけど楽しかった(笑)

これで背中にすり傷。どんまいです。

結構スピード出ておもしろかったー!!!
元気に外で遊びました、25歳の秋。冬?

妹は大阪旅行!いいないいな( :D)┸┓

ずっとディズニーも行きたいし
ハリポタもちゃんと見てないけど行きたいし
ハウステンボスのバンジーしに行きたい…

でも草すべりでいいの。楽しい。
そうゆうことにするのー\( ¯_¯ )/

(笑)





昨日の夜は、高校の友達と忘年会♪

飲まんと決めて車で行ったのに
この自撮り棒を使いこなすキャピキャピ娘に
のせられて結局飲んでしまったー(笑)
隣に座ったけん仕方ない!(笑)
キャピキャピと一緒に代行で帰宅ー♪

もう話が結婚、旦那、子どもとか、
マイホームの話まで\(°Д° )/
大人になったなー25てそんな歳かー
みんな忙しいけど、また集まろー♪

楽しかった♡




今日は昼から仕事。医療事務辞めました(笑)
今は手芸屋でストレスフリー!!!
お客さん少なくて潰れそうな店やけど楽しー(笑)
ちょいちょい接客しながら
入園入学グッズを作ってました♪
新しい生地入ってきてワクワクします(·∀·)

この前のセールで、1mウール地はぎれが
500円!!!で、これ作りました♪

襟の見返しとか家にあるの使ったりして
1mでもなんとか出来たー!
ネイティブ柄大好きーうふふー




てか明日明後日、久々2連休!∠( ˙▽˙ )/

ゆっくりしまーす☆