あけおめ遅ーーーーっ!(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

だいぶ更新サボってしまいました。
元気ですっ!!

1月の定期検診も異常なし!
数値は全部正常範囲内*\(^o^)/*
「もう病院来なくてもいいぐらい!」
と言われて喜んだけど・・・
相変わらず次回2ヶ月後でした。
3/8に3月の定期検診行ってきました!
異常なしです♪

次は5月です。






そして、どうでもよさげな
最近の私の髪の毛事情いきます。

じゃじゃん\( ¯_¯ )/

結構伸びました~!!

未だにクルクルは毛先に残してます。
このクルクル残したくて切れずにいます!
本当はすいて軽くしたいとです。
ちなみに、前髪は浮きます。
セットは前髪を落ちつかせるか
前髪の流れに合わせて巻きます。
・・・面倒なので仕事の日は結ぶとです(笑)

とりあえずこの髪型が似合わない( ̄  ̄;)
以上っ!(笑)






あ!この前高校の友達の結婚式があって
初めてブーケをゲットしました♪

幸せを吸い込む私( ̄●● ̄)♡

(笑)



お幸せに・・・♡♡♡






では( ´ ` )ノ
明日も仕事頑張ります~おやすみなさいっ