12/19、4ヵ月ぶりの検診でした!

異常なし!!!

いつものながれで、採血を終わらせて〜
地下の血液内科にカルテ持っていって〜
採血結果が出るまでの間はご飯の時間。
売店かレストランで1時間ぐらい時間潰す〜

最近血液内科の受付の方に
「ご飯行くかな?行ってらっしゃーい」
と言われてしまう・・・いらぬ常連感。(笑)



髪をバッサリ切ったから先生驚いてた!!
そして、感謝された!(笑)
「ありがとう!本当にありがとう!!」って。
先生のためじゃないけどそう言ってもらえると
なんかよかった〜って思った(笑)



それからそれから、
先生と久しぶりに妊娠について話しました!

先生から「生理は順調に来てる?」と聞かれて、
「順調やけど少しずつ周期が早くなってて・・・
ちゃんと妊娠できるのか心配。
もういつ出来てもいいなと思ってるけど、
なかなか出来ない〜」と話すと、
先生も私の妊娠をずっと心配してたらしくて
婦人科の先生にいろいろ相談してくれたみたい。

余計なお世話かと思っていつ話すか迷った〜
って言ってた。(笑)
やっぱり優しいな、先生!

とりあえず、4ヵ月後の検診のときに
婦人科も受診することになりました!

基礎体温付けるのめんどくさくて
いつの間にか付けなくなってたから(^^;
次の検診まで頑張って記録する!!!

体温計新しいの買ってみた( ̄▽ ̄)
早く測れていい感じ〜

{8513FB7C-B2F9-4AC2-9CDC-22F9D24D8FA0}




そして、実家の猫達のLINEスタンプ作った〜
自己満!!!家族で乱用!
可愛すぎる♡(笑)


使うタイミングあれば使ってください(笑)